• 締切済み

youtubeの上のハート

noname#247825の回答

noname#247825
noname#247825
回答No.1

コメントに対して、感謝しているというマークですよ。 「いいね!」みたいなボタンです。 感謝してもらうと、アラートが来ますよ。

kuroinuok
質問者

補足

そうなんですね、ご回答ありがとうございます。 わたしの画面からだと(ハート)ボタン無いんですが、なんででしょうね。 ところで、いいねとこの(ハート)って何が違うんでしょう。 回答者様はどのような時にいいねで、どのようなときに(ハート)をつけられますか。