• ベストアンサー

友達の歌った曲について

友達が歌った曲です。 https://youtu.be/FnunMSHs5Tg 私は好きだなって思ったんですが、あなたはどう思いましたか? 出来ればたくさんの人の意見・感想が聞きたいです。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#236479
noname#236479
回答No.1

音痴過ぎ、歌い方気持ち悪い

その他の回答 (3)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

検索して見た。 https://www.youtube.com/watch?v=OiQYP-y4Fxc 【MV】 からくりピエロ/イナメトオル _ Karakuri Pierrot - Iname Toru(40mP) 本人に寄るセルフカバー > 出来ればたくさんの人の意見・感想が聞きたいです。 男性曲なので女性声では無理が有るのでは? ボカロに有るのでココからかな? https://www.youtube.com/watch?v=xxFkW3PCT5M 【初音ミク(40メートル)】 からくりピエロ Karakuri Pierrot【オリジナル】

回答No.3

削除されて見えませんでした

回答No.2

はっきりいって申しわけないですが下手くそです。 この歌自体も知りませんでした。

関連するQ&A

  • 自作曲です。感想お願いします。どうですか?

    https://www.youtube.com/watch?v=lkTecJrFCEI&feature=youtu.be 自作曲です。感想お願いします。どうですか?

  • このバラード曲を聴みて下さい

    https://youtu.be/s1ysoohV_zA 約30年前に大ヒットしたヒューマンリーグの、ヒューマンという曲です。 この前FMでこの曲が流れてビックリしました。 皆さんこの曲を聴いてどう思いますか? 感想を聞かせてもらえると嬉しいです。

  • この曲は、誰の作曲した曲か分かりますか?

    タイトル通り、この曲は誰の作曲した曲か分かる方、知ってる人、教えて下さい。 https://youtu.be/YFD2PPAqNbw

  • 切ない曲教えて下さい。

    切ない曲を教えて下さい。 私は、こんな感じの曲が好きです。 ・リチャード・クレーダーマン 夢のウェディング https://youtu.be/EFJ7kDva7JE ・バッハ アダージョ https://youtu.be/-ywL_zokELE ・:想いでは遠くの日々 https://youtu.be/0ZO6LznJ4gY 色々教えて下さい。

  • この曲知ってる方いませんか?

    https://youtu.be/Ahyzhtblzl4 この動画のedに使われている曲が知りたいです 誰か優しい人教えてください

  • 浮き浮き踊りたくなるような、お好きな曲は?

    天気は悪いし、コロナも怖い。 こんな時に、心浮き浮き、体が踊りだすような楽しい曲を聴きたいものです。 貴方のお好きな曲に、そのような物が有りましたら聴かせてください。 アップテンポものでも、スローなものでも結構です。 1度に2曲までで、お願いします。 僕な好きな曲はこんな曲です。 「Dance On」(The shadows)https://youtu.be/Bit5tS8TQ24 「ジャズワルツ第2番」(寺井尚子)https://youtu.be/bKBtXi_bvRc 「さよならはダンスの後に」(倍賞千恵子)https://youtu.be/mU_hjtWLsZI

  • 曲を教えてください!

    この曲です。どんだけ調べても出てきません、、 よろしくお願いいたします。 https://youtu.be/veFrIzlriS8

  • 一人カラオケで歌う曲は?

    仕事や友達と行くと、空気を読んで歌いにくい曲とかありますね。 一人カラオケに行った時などで歌う、「本当に歌いたい曲はこれだ」という曲を教えてください。 また、まだ上手く歌えないけど、練習して是非歌ってみたいという曲もあれば、教えてください。 僕は、英語で「嘘は罪」を歌ってみたいです。 https://youtu.be/5Mye4fFrazE?t=96 人前で上手く歌えないと、ただキザと思われるだけですからね。 まだ、歌いたいけど、上手く歌えないのは、井上忠夫の「水中花」です。 最近知ったのですが、彼は良い曲を残してますね。 https://youtu.be/KAP9lK3l5eM?t=34

  • 曲のジャンルについて

    Mermaid girl https://youtu.be/RoFmEdS4uQg Bumble bee https://youtu.be/IYT4Hzgmgm4 のような曲のジャンルを教えて欲しいです

  • 【Beautiful】か【Pretty】が入る曲

    タイトルに【Beautiful】もしくは【Pretty】が入る素敵な曲を教えてください! ※洋楽でしたら新旧・ジャンルは問いません。 ※どんな意味で使われていてもOKです。 ※BeautyなどでもOKです。 ※インストもOKですが、大衆音楽でお願い致します(^^;) ※締切・お礼の都合上、1~5曲位ずつのご紹介でお願い致します。 このような感じが好みです(^-^) ☆Cheap And Nasty- Beautiful Disaster https://youtu.be/ECe2KD52Ovo ☆Sixx:A.M. - Lies of the Beautiful People https://youtu.be/JzAv7K8BtN0 ☆Porcupine Tree - The Start Of Something Beautiful https://youtu.be/Yw4Kq-hr63Y ☆The Left Banke - Pretty Ballerina https://youtu.be/m-Ep5x-DETc ☆Guns N' Roses - Pretty Tied Up https://youtu.be/N88idsfn5pU ☆Butch Walker - Pretty Melody https://youtu.be/9aTU5TjR39U お心当たりの曲がありましたら、ご紹介お願い致しますm(__)m