解決済み

りんかい線沿線に住みたい。

  • 困ってます
  • 質問No.9609573
  • 閲覧数76
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (13/267)

りんかい線沿線に住みたい。
台場も新宿も近いし、何より電車が混んでないのがいい。
同じ方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (5277/17940)

他カテゴリのカテゴリマスター
・大井町
りんかい線というより京浜東北線がメインですから、りんかい線沿線とはいいづらいでしょう。新宿にでも出ない限りりんかい線を使うこともないでしょう。

・品川シーサイド
たぶん京急の青物横丁駅を使ったほうが使い勝手がいいと思うので、お台場にでも行くのでない限り青物横丁駅を使うことになるでしょう。直線距離で500メートルくらいしか離れていませんからね。

・天王洲アイル
知る限り駅周辺にマンションさえほとんどなく、アパートとなると皆無なんじゃないかなと思います。京急の新馬場駅のほうが近いでしょう。

・東京テレポート
まあ、億ションですよね。この地域のマンションはね。

・国際展示場
ここも住宅施設はほぼ皆無ですね。

・東雲
東雲小学校なんてのがあるくらいなので、周辺には団地などもあるみたいですね。あえて住めそうな町といえばここ一択になるのかしら。

・新木場
最近一番人気がある街のひとつです。家賃はバカ高いですよ。
補足コメント
shin1118

お礼率 4% (13/267)

よくご存じですね(笑)
はい、もう高いのとかは分かってます。ただ利用する北総線の運賃が高い、本数少ない、朝夜混むってのに辟易してるだけです...(笑)
投稿日時 - 2019-04-24 09:41:07

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 4% (7/155)

運賃がバカ高いのがネックですね。
線路は新木場先で繋がっているので、JR東日本が買収して、JR京葉本線(JE)と直通運転して欲しい!
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (196/1231)

関東ではないのでよく分かりませんが、地図で見たところほとんど埋め立て地なんでしょうか。地震の際の液状化とかは、大丈夫ですか?