• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

峠の釜飯がかえる高速道路

  • 質問No.9606111
  • 閲覧数137
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
スマホでずっと調べててわかりません。
おぎのやの峠の釜飯がかえる、
長野県のPA SAを教えてください!!!

諏訪湖SAは、しってます。
そこから、上越にむかうどこかに、数年前にありました!
ちいさなお店で、10時か11時にならないとこないと聞いて買えずに通り過ぎました。
それが、どこだったのか、今もあるのかわかりません。

どなたか調べていただけませんか?
どうしても食べたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (558/974)

諏訪湖SAから下り車線
岡谷ジャンクションを右に、長野道に入られて、トンネルを過ぎると、みどり湖SAではないかと
諏訪店で調理して運べる範囲と、岐阜から長野道に入って最初のSAで有るため
松本、梓川PAでは離れ過ぎ、風景が思い出せればすぐ分かるのですが

時間と日数が有れば諏訪店(たまに寄ります)で聞いてくるのですが
補足コメント
noname#236180
すいません。方向あってましたね、

でもたぶん、ちがうかなと。
saの外観に記憶なくて。
投稿日時:2019/04/13 06:06
お礼コメント
noname#236180
ありがとうございます。
たぶん、逆方向です。
諏訪湖から、上越にむかう道…で。

日にちがないので、気にしないでください。聞いてきてくれるという言葉うれしかったです。
投稿日時:2019/04/13 06:04

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 55% (1250/2256)

横川SAの上り線では?

横川SA(上り)には峠の釜めしを製造販売している「おぎのや」が出店しています。
お礼コメント
noname#236180
すいません。ちがいます。
長野県で、ワゴンでちいさくありました。
投稿日時:2019/04/12 21:16
  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (950/2058)

おぎのやは長野県じゃなくて群馬県ですからね。
本店のある、横川SAに売店(下り)&ドライブイン(上り)があります
お礼コメント
noname#236180
すいません。ちがいます。
長野県で、ワゴンでちいさくありました。
投稿日時:2019/04/12 21:17
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (145/585)

横川SA上り です。
横川SA(上り線)にあるおぎのやの釜めしを堪能 と あります。
お礼コメント
noname#236180
すいません。ちがいます。
長野県で、ワゴンでちいさくありました。

群馬は、いったことがありません。
投稿日時:2019/04/12 21:17