• 締切済み

アノテーション機能のあるフリーソフト

前にYooTubeにアノテーション機能があったのですが、なくなってしまいました。 フリーソフトでお勧めのものはないですか。アノテーション機能とは動画に注釈や描画 などを挿入することです。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://video-academy.jp/blog/platform/youtube/5197/ これ使えませんか? m(_ _)m

参考URL:
https://video-academy.jp/blog/platform/youtube/5197/
omarukobakari
質問者

補足

いや、ちょっと違います。 前のアノテーション機能は終了画面の終了画面と同じものだといわれますが、それも違います。 そのブログは使えません。