• ベストアンサー

ファーウェイP20 Liteってどうですか

ファーウェイP20 Liteってどうですか 現在iPhone XSを使っており、セカンドとしてファーウェイ P20 Lite を購入しようと思っているのですが、実際使用されている方は満足されているかを知りたいです もっさりしているか等です 以前Android6を使っていたのですが、iPhoneより少々もっさりしていたので使う気にはなれませんでした よろしくお願いいたします

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

iPhoneと比較するなら、持ってるiPhoneのCPUと同等以上のAndroidの端末を見つければいいだけじゃない? https://ja.wikipedia.org/wiki/ARM%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3#ARM%E7%A4%BE%E8%A3%BD iOSに比べてAndroidのほうがきっちりしたマルチタスクマルチスレッドのOSなので重くなります。 なので、より上位のCPUが必要になります。 挙げられた機種ではあまりにも見劣りするんじゃないかと思います。 Androidの最上位機種やゲーミングAndroidと比べるとiPhoneって大きく見劣りしますが、さすがにiPhoneといえどAndroidの最廉価機と比べてどうこうできるほどひどい機種でもないですよ。 iPhoneってCPUだけはそれなりにいいものを積んでいますから。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

セカンドとして何に使うんです? iPhoneと比較してもっさりとおっしゃいますが、この場合で2万の端末に12万の端末同等の動作を求めるのは控えめにいってアホの所行です。 質問者さんがそんな無思考とは思いませんのでAndroidならではの何かを使う明確な目的があると思います。それをお聞かせいただければ具体的な回答もできましょう。

kiyoko2015
質問者

お礼

ありがとうございました