• ベストアンサー

LINEポイントの交換

LINEポイントを交換しようとしたら、LINE Profile+のユーザー情報(名前や住所など)を設定するよう表示されました。 ・皆さんはそんな情報を設定していますか?? ・情報を設定しないでポイント交換をすることはできますか??

• sgrpt
  • お礼率78% (1109/1408)
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

https://blog.feedmatic.net/entry/2016/12/16/105802#LINE%E3%83%9D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E6%99%82%E3%81%AB%E5%BF%85%E8%A6%81 上記サイトに・・・『LINEポイントの交換時に必要』の項、ご一読願います いるみたいですねっ ( ー`дー´)

sgrpt
質問者

お礼

以前お礼を投稿したつもりが、できておらず申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。