• 締切済み

Huaweiスマホの不具合についての対処

takaman5555の回答

回答No.2

>ありがとうございます。これは俗にいう文鎮化みたいな症状でも回復する可能性はあるんでしょうか? 電源が入ってもリカバリーモードの画面が出てしまうのです。root化などでいじった訳ではありません 文鎮化したらiTunesだってダメですよ。実際6sがApple送りになりました。 リカバリーモードが出るということですが、電源を入れるとに、うっかりボリュームボタンと同時に握ったりしなかったです? 電源ボタン超長押して強制OFFして、再度電源ボタンのみを押して起動してもリカバリーモードになってしまう場合は、Factory Resetです。タップするか、ボリュームボタンで上下して電源ボタンで実行です。初期化なので中身は消えます。 Factory Resetを実行したにも関わらず起動できない状態が続く場合はメーカー修理です。

ryo_8562
質問者

お礼

ありがとうございました。結局、ショップにて取り換えになりました。初期化してもあまり効果も無かったので。