• 締切済み

DVDレコーダー BDZ-EW500 の 不具合

昨日より、ビデオを見ようとリモコンのらくらくスタートボタンを押すとテレビの画面がくらくなりスタート画面がでません。説明書を確認し色々試しましたが改善されません。HIDEケーブルも交換しましたが ダメでした。どのようにしたら、改善されるでしょうか。お教え下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#234905
noname#234905
回答No.2

ブルーレイレコーダーだと思いますが、リセットや初期化を試してみるしかなさそうですね。

• black2005
回答No.1

本体をリセットする https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1302270046962 ×HIDEケーブル ○HDMIケーブル