• ベストアンサー

PS2

PS2のメモリーカードを買い換えようか迷ってます。今現在は、ハードオフのジャンクコーナーから手頃な値段のを買い集めてる感じなのですが、どのメモリーカードにどのゲームを入れたかわからないのと容量が足りてないので128か64メガのメモリーカードをamazonで買おうかなて思ってるのですが、やめておいた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ソニーのと違って他社の大容量メモリーカードは少しだけ反応が悪く時には複数回差し直さなければ反応しなかったりします それとセーブデータが勝手に消えたり或いは壊れたりするといった不調が少しだけ起きやすいです またアマゾンよりもブックオフで探した方が宜しいかと思います

nao05010214
質問者

補足

やはりハードオフのジャンクコーナーのやつよりブックオフとかで買う方がですかね?

その他の回答 (2)

回答No.3

回答へのコメントありがとうございます また回答しますね そうですね ハードオフのジャンクでは本当に壊れていた場合でもレシートがあっても返品返金が不可能です(まぁその分安いですが) 逆にブックオフではキチンと機能が保証されていて更に購入から一定期間内に何かしらの不調が出た場合はレシートがあればお店に電話で伝えるかお店に直接持っていけば返品返金が可能です

• nagata2017
回答No.1

SONY 純正8M 680円 互換品 64M 500円 AMAZONをちょっと見たらこんな感じだった。 安くて容量の大きいものでいいと思います。