• ベストアンサー

アマゾンMusicアンリミテッド にこの曲ある?

再質問です。 アマゾンミュージックアンリミテッドに 加入しているかたに、お願いがあります。 現在、以下の曲が聞けるのか、検索して頂いて、 ご回答をお願いします。 曲名  夕日に向かって 歌手名 三好鉄生 よろしくお願いします。 【重要】>三好鉄生の、他の曲は一切、不要です。 この曲に思い出がありますので、ピンポイント で、アンリミテッドに加入したらこの曲が聞けるか 知りたいのです。 ご回答おまちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

無いです。

tomoki210
質問者

お礼

本来の曲名は 「夕陽に向かって」でした 「夕日に向かって」は誤りだったので、検索に 出てこないのかも・・・・・ の理由で、指摘があるのを待っていましたが 指摘が無いので質問を締め切ります。 三好鉄生で検索して、出てくるのは、 聞きたくない!。「涙を拭いて」ばかり うんざりです この曲は、中古アナログシングル盤をヤフオクで 購入して、レコードプレーヤーのある友人の家で デジタルで録音させてもらうことで解決します ご回答頂きありがつございました。

関連するQ&A

  • アマゾンプライムMusic にこの曲あるか教えて

    アマゾンプライムミュージックに 加入しているかたに、お願い。 現在、以下の曲があるのか、検索して頂いて、 ご回答をお願いします。 曲名  夕日に向かって 歌手名 三好鉄生 よろしくお願いします。

  • 韓国語の良い曲を探しています。

    韓国語の良い曲を探しています。 歌手名(グループ名)、曲名を教えて下さい。韓国語は読めないので 韓国語の歌手名と曲名でしたらできれば You Tube で検索してみたいので英語名で回答お願いします。カタカナでもOKです。 どんなジャンルの曲を探しているかというと、 日本の歌手で言えば「パフューム」「ハレンチ☆パンチ」 「愛内里菜」「see-saw」「SPEED」「チャットモンチー」 みたいな感じのジャンルの女性歌手を教えて下さい。 わがままな質問ですみません。

  • 恋のから騒ぎ ドラマスペシャルで流れてた曲

    Episode3 元ヤンの女の最後に流れていた、洋楽、女性ボーカルの曲名と歌手名を教えて下さい。 大変思い出が有る曲なんで、何方か教えて下さい。

  • これ誰の曲ですか?

    サビの部分だと思うんですけど 「大切な君といた あの夏の夜は 今も忘れられない思い出  来年の今ごろもまた 同じ空の下で 片寄せる姿思い浮かべてた」 多分男性アーティストの曲だと思います。 声はどことなくAqua Timesに似ています この曲名と歌手名を教えて下さい。

  • これは何という曲ですか?

    コンビニで流れていた曲なのですが、曲名と歌手名がわかりません。 曲の最後にきちんと曲名と歌手名が流れたのでメモしようと思ったのですが、 とっさのことだったのでアルバム名と歌手の名前の一部以外メモできませんでした。 歌詞の一部は前に聞いた時メモっていたので、どなたかこの曲を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。 何かのテーマ曲らしいです。 アルバム名:「いきものたち」 曲名:? 歌手名:??たかこ メモできた歌詞の一部:鳴きやまぬ虫の声 道草に踏み鳴らす ともしびに導かれ 満ちかけて つり橋を歩いては その他:笛の音がきれいな和風チックな曲です。間奏にア~という声でメロディーを歌っていました。

  • 1980年代の曲を探しています。

    お世話になります。1980~1982年の冬ごろの女性歌手の方が歌っていた曲で、私にとってはとても思い出のある曲なのです。当時小学生だったので曲を探すことができませんでした。歌詞の中に「踊りましょう今夜は~  スローなダンスで~? スローなワルツで~? さめた朝には・・・」とあったように思います。よろしくお願いします。(歌手名、曲名) またどうやったら、聴くことが出来るのか?どうやったらレコード、CDを購入、また、ダウンロードできるのか?も教えてください。

  • くるりの曲

    はじめまして。 先日、無意識に聴いた「くるり」の曲が気になってます。 自分で検索してなんていう曲なのか、調べてみても分かりませんでした。 もしご存知の方がいましたら、曲名を教えて下さい。 歌いだしは 「あかね色の夕日を眺めたら 少し思い出すものがありました」 って感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • どんな曲が…

    どんな曲が… この人、歌がめちゃうまいな~って思われるのは どんな曲を歌いこなせたら上手いと思われますか? 歌手名と曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 曲を探してます1

    有線放送で聞いて、気になった曲があります。 歌声は、「XJAPANのTOSHI」だと思います。 歌詞のフレーズは、「光と輝く」、「愛を受け止めて」しか分かりませんでした。 ロックではなく、ポップ調の曲だったと思います。 歌詞検索で、探したのですが分かりませんでした。 歌手名(バンド名)と曲名が分かる方、よろしくお願いしますm(__)m

  • CM曲

    1.サッカー日本代表の中田英寿選手が出演している、キャノン「IXY DEGITAL」という商品のCMで流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 2.XBOX360で流れている曲の歌手名と曲名を教えてください。 ストーンズらしいのですが、曲名が…^^;

専門家に質問してみよう