• ベストアンサー

アマゾンMusicアンリミテッド にこの曲ある?

再質問です。 アマゾンミュージックアンリミテッドに 加入しているかたに、お願いがあります。 現在、以下の曲が聞けるのか、検索して頂いて、 ご回答をお願いします。 曲名  夕日に向かって 歌手名 三好鉄生 よろしくお願いします。 【重要】>三好鉄生の、他の曲は一切、不要です。 この曲に思い出がありますので、ピンポイント で、アンリミテッドに加入したらこの曲が聞けるか 知りたいのです。 ご回答おまちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

無いです。

tomoki210
質問者

お礼

本来の曲名は 「夕陽に向かって」でした 「夕日に向かって」は誤りだったので、検索に 出てこないのかも・・・・・ の理由で、指摘があるのを待っていましたが 指摘が無いので質問を締め切ります。 三好鉄生で検索して、出てくるのは、 聞きたくない!。「涙を拭いて」ばかり うんざりです この曲は、中古アナログシングル盤をヤフオクで 購入して、レコードプレーヤーのある友人の家で デジタルで録音させてもらうことで解決します ご回答頂きありがつございました。