• ベストアンサー

アンドロイド〇〇しながら、〇〇するという方法が

アンドロイド p10lite 検索しながら、電話 等〇〇しながら、〇〇するという方法が わかりません □のボタンを使うのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電話しながら他のことをする場合は、 メニューの3つのアイコンから、家の形をしたホームアイコンを押すと、通話状態のままホーム画面に戻りますので、それから目当てのアプリを起動します。 電話を切る場合は、メニューのうち四角のメニューアイコンを押すと、起動中の機能一覧が出るので、そこから電話を選び、通話画面に戻して赤い終話アイコンをタップします。 こんな説明で分かります?

その他の回答 (1)

回答No.2

一つの方法としては、□ボタンの長押し。 対応しているアプリでないと出来ませんが。 あと、同時起動出来るアプリの数はRAMの容量で決まります。 その機種は3つ同時は微妙かもしれません。