• 締切済み

マリオットグループ ストライキ

ハワイでのストライキについて もう、落ち着いていたとは思うのですがハワイのマリオットグループホテルで従業員たちのストライキがあったと思います。 これは、Airbnbなどの民泊サービスが力を付けてきて影響を受けてのものだと思いますか?

みんなの回答

• MMww921
回答No.1

今回のストライキは、「賃金が少ないので上げて欲しい」「他の仕事を掛け持ちしたい」という理由で、マリオットグループが合意しなかったことからストライキになっているので、Airbnbなどの民泊サービスとあまり関係はないです。