• 締切済み

マリオット系列ののゴールドについて

ココガーデンオキナワというホテルについてです。 こちらのホテルはルネッサンスと同じグループのようですが、マリオットとは別なのでしょうか? ルネッサンスがマリオット系列なのでココガーデンも同じなのかな?と思ったのですが、ココガーデンを調べてもそのような事が書いていないので…。 やはりマリオットのゴールド特典は使えないのでしょうか?

noname#231217
noname#231217

みんなの回答

• as9
回答No.1

運営はエイチピーデイコーポレーションですが ルネッサンスリゾートオキナワはマリオットインターナショナルとフランチャイズ契約(従って系列ではない) ココガーデンリゾートオキナワは直営 マリンピアザオキナワ(もとぶ元気村も)は健康科学財団から販売受託契約 とのことです ゴールド特典については直接ホテルへお問い合わせください