• 締切済み

LINE2が使えなくなりました。

LINE2が使えなくなりました。 APPを検証できません。と出てきます。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

そのまま入れない事をお勧めします。 そもそも、LINE2なるアカウントを同時使用できるアプリは、信頼されていないAppデベロッパから出ているもので、いつマルウェアが仕込まれて個人情報が流出するのか、まったく保証のないものです。 他の複数LINEを入れられるアプリも同様ですが、正規のサポートのないアプリは危険でしかありません。