• 締切済み

沖縄

沖縄で、プライベートビーチもあって周囲にお店なども充実している◯◯タウンというのがあると聞いたことがあるんですが、何タウンでしょうか? 忘れてしまったので教えていただきたいです。

みんなの回答

• riatida
回答No.1

こんにちは。 北谷(ちゃたん)の事かと思います。 ハンビータウンとか、ミハマタウンリゾートなど 言う事もあるようですが、一般的にここを指す場合は 北谷、もしくはアメリカンビレッジと呼ばれます。 プライベートビーチはないと思いますが ホテル前や、近くに人気が高いビーチもあります。 何より お店などが充実している ◯◯タウンは この場所だけになると思います。 北谷、アメリカンビレッジで確認してみて下さいね。 若い方には人気エリアです!