• 締切済み

沖縄

沖縄で、プライベートビーチもあって周囲にお店なども充実している◯◯タウンというのがあると聞いたことがあるんですが、何タウンでしょうか? 忘れてしまったので教えていただきたいです。

みんなの回答

  • riatida
  • ベストアンサー率63% (90/142)
回答No.1

こんにちは。 北谷(ちゃたん)の事かと思います。 ハンビータウンとか、ミハマタウンリゾートなど 言う事もあるようですが、一般的にここを指す場合は 北谷、もしくはアメリカンビレッジと呼ばれます。 プライベートビーチはないと思いますが ホテル前や、近くに人気が高いビーチもあります。 何より お店などが充実している ◯◯タウンは この場所だけになると思います。 北谷、アメリカンビレッジで確認してみて下さいね。 若い方には人気エリアです!

関連するQ&A

  • 沖縄に行きたいです

    夏休みに沖縄に行こうと思ってます。沖縄のことは何にもわからないので教えてほしいです。ホテルはスパやジムがあるとこがいいです。なのでラグナガーデンホテルかかりゆめオーシャンビューホテルにしようかと思ってます。かりゆめの方はプライベートビーチがあるのですが沖縄って普通に海に入れないのですか??ラグナの方は普通にトロピカルビーチがあるのですが・・・。あと遊泳禁止のビーチとかあるのですか??疑問だらけです。またビーチに近くて、スパなど充実した設備のあるホテルがあったら教えてください!船は苦手なので空港のある那覇か石垣でお願いします。

  • 沖縄旅行を考えてます。

    沖縄一番高級ホテルで、プライベートビーチとか、周辺にすごく綺麗な海があるようなホテルってありますか? 夫婦で行くのでリッチにしたいのですが・・。

  • 沖縄、泳げないけど魚に触りたい

    沖縄旅行を検討中、綺麗なビーチのあるホテルを教えて下さい。恥ずかしながら、泳げません。シュノーケリングは怖いし、宇宙服様で海に潜るのもちょっと・・・。腰ぐらいまで行った所でも魚がいるようなプライベートビーチのある、あるいは目の前にビーチがあるホテルを教えて下さい。クラゲ除けのネット設置で魚がいないビーチもあると聞きました・・魚に会える様宜しくお願い致します。

  • 沖縄一人旅を

    しようかと考えています。3泊4日で が、全くまだ何も決めていません。 時期は8月下旬ごろ こうしたいという希望はありますので、泊まる所とか お店などのアドバイスをお願いします。 ・ホテルはビーチが目の前(プライベートビーチとか)での~んびり過ごしたい ・シュノーケリングがしたい ・おいしい沖縄料理を食べたい。 ・1人でも行ける 地元の音楽が聴ける店に行きたい。 ・エステをホテル内でしたい。 ・1人なので、できれば 同じように1人旅をしている人と出会えたりすれば   なお ラッキー  難しいですね すみません。 ちなみに1人旅は 韓国で経験あり 私は、1人でも ある程度 希望に添えば 楽しめる方だと思います。

  • 沖縄の部屋数が少いホテル教えてください

    以前ネットで見たんですけど沖縄で部屋数3-4室でプライベートビーチがあるところ探してます。どなたかご存知のかたいますか?

  • 沖縄のブセナテラスについて

    今度(夏に)沖縄に行ったらブセナテラスに 宿泊したいと思っているんですが、 HPを見る限りでは、イマイチ 情報がつかみにくくて。 沖縄では最高級のリゾートホテルということで どういう感じか、いろいろ知りたいです。 泊まったことのある方、ホテルや プライベートビーチ等どうだったか 是非教えてください。

  • 沖縄名護周辺で美味しく飲める沖縄料理屋さんありますか?

    こんにちは 今週末に友人数人と沖縄に行きます。 ホテルは沖縄かりゆしビーチリゾートで、土曜日の夜は 外に出て沖縄料理とお酒を飲もうかと思っています。 ホテルからあまり遠くなくて、美味しいお店をご存知でしたら 教えてください。 お店まではタクシーなどで移動する予定です。 よろしくお願いします!

  • 沖縄本島プライベートビーチで一番綺麗な場所を教えて下さい

    今年の夏は家族で沖縄に行きたい!と思っております。 本島より離島の方が海は綺麗だとは思いますが、色々あって本島泊まりです・・。 かなり前に万座ホテルやルネッサンスに泊まりましたが、プライベートビーチはあまり綺麗ではありませんでした・・。 施設として屋外プールもあり、プライベートビーチが一番綺麗だなと思うホテルがありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 沖縄旅行

    高校生二人で8月後半に沖縄に旅行しにいきます。 5泊6日です。1日目は夕方沖縄着、6日目の朝に沖縄発 1泊目は那覇 2泊目、3日目は中部のどこか 4泊目は名護 5泊目は那覇に泊まろうと思っています。 2日目3日目で海を楽しみ、4日目は美ら海へ行き、5日目に首里城などを楽しもうと思います。 質問です。 中部でオススメのビーチはありますか? マリンスポーツが充実していて、ダイビングができるところがいいです。

  • 沖縄の宿泊について

    沖縄の宿泊について サンマリーナかサザンリンクスで迷っています。 4泊5日の予定です。 1,2日目は喜瀬ビーチパレス 3日目はプライベートリゾートオクマです。 最後の日なのでゆっくりすごせるところが良いかなと思っています。 実際に泊まったことのある感想や、場所のことなど教えて頂けるとうれしいです。