• 締切済み

沖縄旅行を考えてます。

沖縄一番高級ホテルで、プライベートビーチとか、周辺にすごく綺麗な海があるようなホテルってありますか? 夫婦で行くのでリッチにしたいのですが・・。

みんなの回答

  • rotty
  • ベストアンサー率3% (1/32)
回答No.6

みなさんおっしゃってますが、ブセナでしょうか。 ご夫婦でリッチな旅行になさりたいのでしたら、コテージに泊まられてはどうでしょう?? (私たちは普通の部屋の宿泊でしたが、それでも十分でしたよ。)

  • kurousako
  • ベストアンサー率29% (104/347)
回答No.5

こんにちは。 沖縄在住者です。 既に回答が出ているように、一番高級なリゾートホテルと言えば「ザ・ブセナテラス」でしょうね。 その系列のホテルで、「ジ・アッタテラスクラブタワーズ」というホテルが今月オープンしています。海沿いではなく、ちょっと山に入ったところにありますが、海を眺めることはできるようです。 http://www.terrace.co.jp/clubtowers/index.php 聞いたところによると、16歳未満利用不可、ホテル内レストランは宿泊者のみ利用可能ということらしいので、大人向けの落ち着いた施設だと思います。ご夫婦だけの旅行なら、候補に考えてみてください。 また、レストランの質はちょっと劣りますが、部屋の広さは文句なし、のホテルが「カヌチャベイホテル」です。 http://www.kanucha.co.jp/hotel/index.html プライベートビーチもありますが、ゴルフ場の中に宿泊施設が点在という感じなので、海も緑もある広い施設です。私は、ゴルフをしないので、宿泊したときには、ただきれいな景色を見ているという感じでした。 あと、スタッフのサービスの質で何度か表彰されているらしい「ホテル日航アリビラ」もいかがですか? もちろん、プライベートビーチを持っています。ただ、周りがさとうきび畑に囲まれていることや、若いグループ客が多いようなので、ブセナなどに比べると、上質な雰囲気はどうかと思いますが・・・。 http://www.alivila.co.jp/index.shtml あと、万座ビーチリゾートやルネッサンスリゾートもなかなかよいですよ。両方とも洋食のメインダイニングがおすすめです。万座は古いですが、客室を数年前にリニューアルしているので、そこそこきれいだと思います。 確かに、うらやましい旅行ですね・・・。いいなあ。 私は、時間があって、日焼けOKの覚悟があれば、 石垣のクラブメッドカビラや http://www.clubmed.co.jp/Villages_Kabira.asp 小浜島のヤマハリゾートはいむるぶし http://www.haimurubushi.co.jp/ に言ってみたいですねえ・・・。

noname#11281
noname#11281
回答No.4

本島であればやはりブセナでしょうね。サミットの会場になったこともありますし。我が家は毎年夏の家族旅行は、こちらに決めてます。ブセナ岬という岬全体が敷地になっており、日本のビーチリゾートで、ハード面でここ以上のところはないでしょう!バリ島やプーケット島あたりとの比較でも遜色ありません。 プライベートビーチは本島にありがちなブルドーザーでならした人工海岸ですが、本来のビーチリゾートの楽しみ方は、海のそばのプールで過ごすのが王道だそうですから、セレブ的な楽しみ方が出来るでしょう。 レストランはいろいろあり、非常におしゃれなのですが、味はいまいちなところもあり、コストパフォーマンスも決してよくありません。でも、ホテルから一歩も外に出ずに、滞在期間中過ごすことが苦にならないのは魅力的です。 一度、あの開放的なロビーで、そこを抜ける風に吹かれてみてください。

  • yizumi
  • ベストアンサー率43% (212/482)
回答No.3

こんにちは。 沖縄一番高級ホテル? ザ・ブセナテラス  ここ以外考えられません。 詳しくはHPを参考にして下さい。  http://www.terrace.co.jp/

参考URL:
http://www.terrace.co.jp/
  • pohoo
  • ベストアンサー率58% (17/29)
回答No.2

うらやましいですねぇ。 場所は沖縄本島以外考えられていないのでしょうか? もし、私に時間とお金があれば沖縄から西に300kmの所にある 宮古島の隣にある伊良部島のヴィラリゾートに泊まりたいです。 参考URLを見て頂ければ分かりますが、沖縄ならではの赤瓦作りの 家の中に贅沢な家具が揃えてあり部屋毎にプールまであります。 海も沖縄本島と比べものにならないほどきれいで中の島ビーチでは 手をかざすだけで魚が近づいてきます。 それと陸続きの下地島では日本唯一のパイロット訓練飛行場下地島空港で 民間機を使って離着陸の訓練をしているのを見ることが出来ます。

参考URL:
http://www.villabu.jp/
  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.1

こんにちはm(__)m 一番高いかどうか判りませんが 全日空の万座ビーチホテルはどうでしょう?

参考URL:
http://www.anamanza.co.jp/

関連するQ&A

  • 沖縄旅行のホテルについて

    今年の8月、彼氏と沖縄に旅行に行こうと考えています。 彼氏と私は、去年・一昨年と二年続けて8月に沖縄に旅行に行き、沖縄をとても気に入ってしまいました!!去年は、ブセナテラスに泊まり、一昨年はアリビラに泊まりました。 そこで、今年はどのホテルに泊まろうか悩んでいます。 泊まったことのないホテルに泊まりたいと思っています。 あまり観光等はしませんので、ゆったりできて、プライベートビーチがついていて、部屋から海が見えるようなホテル希望です。 ちなみに私たちは、26歳です。 アドバイスお願いします。

  • 沖縄に行きたいです

    夏休みに沖縄に行こうと思ってます。沖縄のことは何にもわからないので教えてほしいです。ホテルはスパやジムがあるとこがいいです。なのでラグナガーデンホテルかかりゆめオーシャンビューホテルにしようかと思ってます。かりゆめの方はプライベートビーチがあるのですが沖縄って普通に海に入れないのですか??ラグナの方は普通にトロピカルビーチがあるのですが・・・。あと遊泳禁止のビーチとかあるのですか??疑問だらけです。またビーチに近くて、スパなど充実した設備のあるホテルがあったら教えてください!船は苦手なので空港のある那覇か石垣でお願いします。

  • 沖縄旅行

    以前も沖縄について質問させていただいた者です。 来月9月25日から3泊4日で沖縄に行きます。 宿泊先は1泊目が恩納村のサンマリーナ、2泊目、3泊目がリザンシーパークホテル谷茶ベイです。 那覇空港到着は午前9時頃。帰りは午後2時頃出発の予定です。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、9月後半の沖縄はまだ暑いのですか?どのくらいの温度なのですか? せっかく沖縄に行くのでゆっくりしたいです。 リザン周辺でどこかオススメのビーチはありますか?ごちゃごちゃ人がたくさんいるような海ではなく、ゆったり海水浴できる海がありました教えてください。 あと日焼け止めなどで防止できるほどの紫外線ですか?9月後半でもTシャツ着たまま海水浴したほうが良さそうですか?それと、どなたかの書き込みで見ましたがリザン・サンマリーナの目の前のビーチは人口なんですか? プライベートビーチとゆうことですが、混み合ってますでしょうか? 長々とすみません。 どなたか解答お願いします。

  • 子連れで初めての沖縄旅行に行きます。

    6月下旬に夫婦と子供1人(もうすぐ2歳)で初めて沖縄へ旅行します。子供にとっては人生初の旅行です。5泊6日で恩納村近郊のホテルに宿泊予定ですが、飛行機の時間の関係で初日と最終日は移動だけになると思うので実質4日間です。<BR>毎日旅行雑誌やインターネットとにらめっこして計画を練っていますが、大人だけの旅行と違い小さな子供連れなので無理はできないなぁと思いつつ、念願の沖縄旅行なのでいろいろ欲張ってあちこち行ってみたい気もします。<BR>とりあえず、だいたいの計画ですが・・<BR>1日目 15時30分沖縄着~レンタカーを借りてR58を北上~途中で夕食をとりムーンビーチホテル泊<BR>2日目 ホテル~瀬底ビーチで海水浴~花人峰で昼食~万座毛見学~ムーンビーチホテル泊<BR>3日目 ホテル~美ら海水族館~備瀬のフクギ並木~きしもと食堂八重岳店で昼食~古宇利島ドライブ~ムーンビーチ泊<BR>4日目 ホテル~プライベートビーチで遊ぶ~朝日レストランで昼食~ナゴハイナップルパーク~ネオパークオキナワ~お菓子御殿~サンマリーナホテル泊<BR>5日目 ホテル~プライベートビーチで遊ぶ~海中道路~残波岬ロイヤルホテル泊<BR>6日目 ホテル~高速~11時30分沖縄発<BR>子供が喜ぶような観光スポットに行くのと綺麗な海をたくさん見たいというのが希望です。本島からも気軽に行けて綺麗な海が見れるのが瀬底ビーチと水納島らしいので両方行ってみたい気もしますが、この日程で無理でしょうか。いちおう瀬底ビーチは予定しました。小さい子供連れなのでガンガン泳ぐというわけではなく数時間ずつでもいいいのですが・・。それから、シュノーケルをしてみたいのですが、ビーチで借りてそこで教えてくれたりしますか。その他、食事は書いているところ以外は計画していないのでおすすめがありましたら教えてください。<BR>よろしくお願いします。

  • 沖縄、泳げないけど魚に触りたい

    沖縄旅行を検討中、綺麗なビーチのあるホテルを教えて下さい。恥ずかしながら、泳げません。シュノーケリングは怖いし、宇宙服様で海に潜るのもちょっと・・・。腰ぐらいまで行った所でも魚がいるようなプライベートビーチのある、あるいは目の前にビーチがあるホテルを教えて下さい。クラゲ除けのネット設置で魚がいないビーチもあると聞きました・・魚に会える様宜しくお願い致します。

  • 沖縄のブセナテラスについて

    今度(夏に)沖縄に行ったらブセナテラスに 宿泊したいと思っているんですが、 HPを見る限りでは、イマイチ 情報がつかみにくくて。 沖縄では最高級のリゾートホテルということで どういう感じか、いろいろ知りたいです。 泊まったことのある方、ホテルや プライベートビーチ等どうだったか 是非教えてください。

  • 今週末、沖縄旅行をします。

    今週末、一泊二日で、小学生の娘と二人で沖縄旅行をします。 本当ならきれいなビーチのある万座毛あたりで宿泊したいのですが、 今回は那覇周辺で、モノレール・バス・タクシーで 移動できる範囲で観光したいと思います。 娘のリクエストとしてはリゾートホテルに泊まって、海で貝殻拾いをしたい。 私はリラックスできるリゾートホテルに泊まって、 やむちん通りで焼き物を買いたい。 後はホテル周辺でぶらぶらする、ゆる~い旅を考えています。 娘は沖縄初体験、私も2回目と初心者です。 那覇でお勧めのリゾートホテル、子供が喜びそうな場所がありましたら お教えください。 また、どの辺りまで行けば、貝殻を拾えそうなビーチがありますか?

  • 初めての沖縄旅行。

    はじめまして、9月に父、子(3歳)の二人で 初沖縄旅行に行きます。 息子はまだ小さいので海・プールがメインで私は美ら海水族館に行ってみたいです。 まだ日程、旅行社などは決定してませんがムーンビーチホテルに 宿泊しようか悩んでます。 息子は海よりプールの方が好きみたいなのですが、お勧めのホテルが ありましたらどなたか教えてください。 あと、沖縄の美味しい料理も食べてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 沖縄旅行について

    友人と3泊4日の沖縄旅行に行くことになり ホテルを リザンシーパークホテル谷茶ベイ か 沖縄かりゆしビーチリゾート で悩んでいます。 リザンシーホテルは人気があるようで オーシャンビューのお部屋を確実に取れるようなので どちらかというとこちらのホテルに考えていますが、 2、3日には自由に沖縄観光しようとか考えています。 ですが、二つのホテル周辺にはモノレールなどが 通っていないような気がします。 なるべく安くそして周辺の有名どころを観光できたらなぁと考えています。 両ホテルともバスで観光地には行けそうなのですが、 バスを使わずに町中(モノレール)付近に近付くことは可能でしょうか? また、自転車のレンタルがあると聞きました。 両ホテル周辺にその様な施設を知っている方がいましたら教えてもらいたいです。 乱雑な文で分かりにくくてすみません。よろしくお願いします。

  • 子連れ沖縄旅行 教えてください

    10月末に2歳の子供をつれ沖縄に2泊旅行予定です。 1日目13時沖縄着の、3日目17時半出発予定です。 10月末でも海に入ることが出来るのでしょうか?ルネッサンスリゾートホテルに宿泊予定ですが、プライベートビーチやプールに入ることはできるのでしょうか?ドルフィンプログラムや水族館に行ってみたいと思っています。グラスボートで珊瑚や魚も見てみたいけれど時間的に無理かな、、、なんて(夕食は2日ともホテルで18時に予約取ってしまい)。 なにかよいプランなどありましたら教えてください