• 締切済み

ff14 装備名の質問です

この子が持ってる武器の名前をご存知のお方がいれば教えてください!マケボやデータベースで見ても見つかりませんでした。(;´Д`) よろしくおねがいします!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

「武器 ロッド」画像検索

回答No.2

職業はわからないんですか? 「ff14 マジックロッド」これならちょっと似ているのが出てくるけど。

回答No.1

後方支援のヒーラーなら マジックスティック

x0roxas0x
質問者

補足

マジックスティックって検索かけても画像にある武器は出ませんでした(;´∀`)