• ベストアンサー

マリンメッセ福岡

今度マリンメッセ福岡でライブがあり、それに参加させて頂くのですが、わたしは閉所恐怖症をもっています。もし席が真ん中になってしまった場合、当日端の方と交換するのはよくないと聞きました。こういった場合はどこかに問い合わせすれば、席を端にしていただくような対処していただけるのでしょうか。ちなみにまだチケットは購入していません。(抽選には当たっています。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megtoma
回答No.1

ライブにはいくつか行っておりますが、なかなかそのような対処は聞いたことがありません。ご事情を説明されて中で端の席の方と交換されるのが一番ではないかと思います。

Amgtpjwjgdmj
質問者

お礼

ありがとうございます!そうしたいと思います!