• 締切済み

SO506icの不具合について

SO506icを機種変更で購入しようと思っているのですが、今日お店で不具合があるので(表のカバーがぱかぱか浮いてくるらしい)売れませんといわれて断られました。いつごろ不具合は解消されて販売されるのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

販売に携わる仕事をしておりますが、現状で再開の見込みはないようです。 しかしながら全ての機械にその現象があるわけではなく、出荷済みの分で不具合部分のチェックがクリアされた物は販売されています。 何件か回ってみれば、お店によっては在庫があるかもしれませんよ。

• aki-o
回答No.3

ジョグダイヤル側のパネルが、爪の入るくらい浮いてしまうと言う不都合だと聞いたことがありますね。 >いつごろ不具合は解消されて販売されるのでしょうか?よろしくお願いします。 わかりませんが、1~2週間くらいはみてもいいかもしれません。

• 900i
回答No.2

おそらくドコモ関係者も予想がつかない状況です・・・ メーカーの改善品待ちです。

• oneball
回答No.1

SO506iCは不具合の発表がされていない様に思えるんですが・・・。 私が知らないだけかな・・? その店にある1台が明らかに故障しているので、その機種を売れないといった感じではなかったのでしょうか? 2台在庫があれば売ってくれたと思うのですが・・・。 なので違う店にいけばすぐあったりその店でもすぐまた入荷すると思います。