• 締切済み

i phoneのwallet 機能について

au wallet の登録をしようとして初めてアプリのwallet を開いたら身に覚えのないカードが10個くらい登録されてたんですけどどういうことでしょうか?知らない人の名前の航空券や見たことのない映画、使ったことのないサロンの来店記録などです。映画のチケットは2014年だったりコンビニのクーポンは2013年までだったり古いです。ちなみにバーコード付きの航空券は、違う名前の人のがJALとANAで二枚あります。意味がわからなくてとても不安です。どうするべきでしょうか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

意図せずに登録される事は有りませんが、 PCで同期したりすれば反映される可能性はあり得ます *特に家族で同一のAppleID.を使用している時 削除は以下のページを参考にして下さい https://support.apple.com/ja-jp/ht204003

• _kappe_
回答No.1

auショップへ行って相談しましょう。