• 締切済み

BDZ-ZT2000とHD-V3の接続について

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.2

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 念のための確認となりますが、「BDZ-ZT2000」の電源が切れていても、「HD-V3」の電源が切れないということでしょうか。 間違いない場合、お困りのところお手数をおかけし、以下URL の内容をご確認いただけますようお願いいたします。  ■本体の電源が切れていても、外付けUSB HDDの電源が切れない。 https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278037793?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_qid=9514089 よろしくお願いします。 +++++++++++++++++++++++++++++++ ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから お問い合わせができるようになりました! お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_qid=9514089 +++++++++++++++++++++++++++++++

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る