• ベストアンサー

「気になる」ボタンはどこへ行ったのでしょうか

OKwaveのログイン中トップページが変わってしまい、新しい制度が訳分からないので困っております。 チップ制度はヤフー知恵袋のコインみたいなものでしょうか? 一番困ったのが「気になる」ボタンが画面のどこにあるのか分からないことです。 タイトル部分に「気になる 0」とか表示があるので、ブックマーク出来ないことはないと思うのですが・・・。 同じ悩みの質問を見つけた時にブックマーク出来ず不便に思っています。 「初めてガイド」を見ても分からなかったので、どなたか気づいた方教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

PCとスマホのどちらでご覧になっていますか? PCなら質問の右上に「☆気になる」が有るので分かると思います スマホなら画面の右上に有る「☆」マークが「気になる」になります ブックマークした「気になる」の見方は マイページの下に「みんなからのありがとう」「Q&A」「Q&A投稿履歴」のタブが有るので 「Q&A」タブに切り替えて項目を左右にスライドさせれば一番右に「気になる」が有ります

fs64vvz
質問者

お礼

環境は主にPCです。 あ、ツイート、シェアの横にひっそりありますね・・・ これは分かりにくい(泣) ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• KoalaGold
回答No.1

どうもこのサイトは定期的に脱皮するようなんです。アップグレードはデジタル時代の避けられない要素です。 その昔はいいねボタンとよくないボタンまであって、いつのまにか消えました。 常に考えながらよりよくして行こうという気概はあるスタッフですから、気になるボタンに復活してほしいという声を上げ続けて同士が集まれば、戻ると思いますよ。 私も気になるボタン使っていました。戻してほしいです。他にも同じく思っている人いるんじゃないでしょうか。

fs64vvz
質問者

お礼

KoalaGoldさん、おはようございます。 そうなんですよね・・・! それにチップ制度も導入されたばっかりで、自分の手持ちチップが少ないからこれをお礼にしろと言われても・・・??? 気になるボタンは戻してほしいですよね、どうしたら運営にみんなの声が届くでしょうか(同士が集まるにはやはりアンカテ?)。 ご回答ありがとうございました。

fs64vvz
質問者

補足

今、制度が変わってからお礼を初めて書いて、「チップ制度めんどくさーっ!」って思いました。 これじゃ、お礼面倒がる人増えるかも・・・。