• 締切済み

auの機種変

今XperiaXZを使ってます。アップグレードプログラムが今月から対象なので機種変考えてますが、次はXZ1 にするかXZ2にするか迷ってます。 カメラの画質はどっちが良いですか? 後、LINEの引き継ぎなので すが、毎回トーク履歴だけが復活できないのですが…… 一応、トーク履歴全てをバックアップはしているのですが、新しいのにいざ移そうとしても、インポートの項目がなく結局復活できないんです… 保存したデータは何処へ入ってるのやら…

• Android

みんなの回答

回答No.1

そうですね、今から機種変更をするなら新しいXZ2の方がカメラ含め前機種のXZ1より向上していますね。 ただしデザイン等が一新されているので、その辺も考えてみてはいかがでしょうか。 LINEの引継ぎでトークのバックアップは 旧端末のLINE_Backupと言うフォルダ内にLINE_Android-backup-chatxxxxxxxxx.zip (xxxxxは文字列) で格納されているかと思います。 ここから先は気に入ればいいかと思いますが、クラウド上へバックアップも出来るので以下URLの物が参考になれば幸いです。 http://appllio.com/line-android-talk-history-keep-backup-transfer-restore