• ベストアンサー

アナザーゴッドハーデスのBGM曲名

アナザーゴッドハーデスで プレミアムオブハーデスのときのBGMとハーデスステージのBGMってなんてタイトルですか

noname#245385
noname#245385

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは プレミアムオブハーデスのときのBGMが、ヴェルディ作曲「レクイエム」から「DIES IRAE」(怒りの日) ハーデスステージのBGMが、カール・オルフ作曲「カルミナ・ブラーナ」より「O Fortuna」(おお、運命の女神よ) YouTubeの動画で聴いた感じでは、たぶんあっているかなとは思います。おにいさん、海外ドラマのオススメはないですか? 今まで見ていた海外ドラマがどんどん終わっていきます。 お体に充分に気をつけられてください。  

noname#245385
質問者

お礼

間違いないっす。いつもありがとう。 ドラマはお互い大体のもんは見てそうっすよね。 「ブレイキングバッド」を見た人限定なんだけどスピンオフの「ベターコールソウル」は面白いっすよ。監督がヴィンス・ギリガンって人でXファイルとかブレイキングバッドで面白い回はだいたいこの監督の担当なんすよ。 あとは、ネットフリックス限定なんすけど「ブラックミラー」ってやつもおすすめっすね。近未来の世にも奇妙な物語って感じで1話完結のオムニバスです。エピソードによって当たり外れがあるんで注意。特にシーズン1-1が微妙なんでそこで切っちゃう人もいると思う。 ネトフリのオリジナルドラマはとても視きれないけど結構良作がある印象っすよ。おすすめしときます。 逆におすすめあったら今度また教えてください。

関連するQ&A

  • このBGMに使われている曲名を教えてください。

    YouTubeの動画につかわれている前半に流れるBGMタイトルが わかる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 いつか、CMで聴いたことのあるゆるやかなピアノの楽曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=KQqIMCDKGeU

  • ロックマン4のBGM

    ロックマン4のBGMで、何のステージのBGMが、1番好きですか?理由もお願い致します。

  • このBGM

    戦力外捜査官で流されているBGMは、何と言うタイトルでしょうか? プロレスで流されるBGMで、タイトルがあったと思います。

  •   こちらのBGMの曲名を教えてください。

      こちらのBGMの曲名を教えてください。 下のURLの動画で流れている曲名を知っている方がいたら教えてください。 過去に聞いたことがある懐かしいBGMなのですが、恥ずかしながら忘れてしまいました。 親切な方、解答をお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=ZI8qaihLJeY ←こちらのURLになります。

  • 超有名なあのBGM!!教えて下さい

    今度学校で劇をすることになって、スローで動く演技のところがあるんです。 そこで、スローモーションのときに映画とかテレビとかでもよく使われるBGMを使いたいのですが、その曲のタイトルが分からないのです; これかな?と思うものでも何でもいいので、スローで動くときに使えそうなBGMのタイトルを教えて下さい><

  • BGMの曲名、教えていただけないでしょうか

    本当に変な質問で申し訳ないのですが、 勇ましい感じで、よくBGMなどに使われている、 『チャ、チャッチャッチャ、チャッチャッチャ、チャッチャッチャーーー』 というかんじの曲の曲名、どなたか分かる人いらっしゃいませんか? とても有名な曲で、誰もが知っているメロディーだと思います。 動画のBGMにしたいのですが、曲名が分からず、調べようにも調べられません。 とても分かりにくい説明ですが、どなたか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • BGMで流れている曲名を教えてください

    BGMで流れている曲名を教えていただきたいです。 YouTube に「魔王MV-Foreve mawang」という題名で投稿されている動画で、韓国ドラマ「魔王」のチュ・ジフン君出演シーンを編集した5分弱のものがあります。 この動画のBGMの曲名が知りたいです、お願いします。

  • スマブラXのBGMについて

    スマッシュブラザーズXで遊んでいるんですがニコニコ動画などでスマブラ動画を見ているとステージのBGMを全く別の物に変えている動画をしばしば見かけます バトル開始時に表示されるタイトル名まで変わっているのですがこれはどうやるのでしょうか? SDカード関係か何かなのでしょうか? ググっても出ませんでした・・・

  • BGMの曲名教えて

    たまたまインターネットサーフィンの過程で聞きました。 添付の動画BGMが探せません。よろしくお願いします。

  • BGMの曲名を教えてください

    この番組のBGMで流れてる曲の曲名を教えてください。 よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=iBu50LCkmCA