解決済み

アナザーゴッドハーデスのBGM曲名

• 困ってます
  • 質問No.9505637
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 99% (450/452)

アナザーゴッドハーデスで
プレミアムオブハーデスのときのBGMとハーデスステージのBGMってなんてタイトルですか

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

こんばんは

プレミアムオブハーデスのときのBGMが、ヴェルディ作曲「レクイエム」から「DIES IRAE」(怒りの日)

ハーデスステージのBGMが、カール・オルフ作曲「カルミナ・ブラーナ」より「O Fortuna」(おお、運命の女神よ)

YouTubeの動画で聴いた感じでは、たぶんあっているかなとは思います。おにいさん、海外ドラマのオススメはないですか? 今まで見ていた海外ドラマがどんどん終わっていきます。

お体に充分に気をつけられてください。

お礼コメント
waffentrager

お礼率 99% (450/452)

間違いないっす。いつもありがとう。

ドラマはお互い大体のもんは見てそうっすよね。
「ブレイキングバッド」を見た人限定なんだけどスピンオフの「ベターコールソウル」は面白いっすよ。監督がヴィンス・ギリガンって人でXファイルとかブレイキングバッドで面白い回はだいたいこの監督の担当なんすよ。

あとは、ネットフリックス限定なんすけど「ブラックミラー」ってやつもおすすめっすね。近未来の世にも奇妙な物語って感じで1話完結のオムニバスです。エピソードによって当たり外れがあるんで注意。特にシーズン1-1が微妙なんでそこで切っちゃう人もいると思う。

ネトフリのオリジナルドラマはとても視きれないけど結構良作がある印象っすよ。おすすめしときます。
逆におすすめあったら今度また教えてください。
投稿日時 - 2018-06-12 10:37:11
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。