• 締切済み

SafariでiCloudを利用していますが、オン

SafariでiCloudを利用していますが、オンラインストレージに画像のデータや動画のデータまで残るのですか?

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

ネット閲覧のデータはiCloudに保存されません。 Safariで使用するのはブックマークとサイトログイン情報です。

makemehappy3
質問者

補足

ありがとうございます。

• MACHSHAKE
回答No.1

写真に取り込んだ画像や動画のデータは、 写真を同期する設定にしているとiCloudにアップロードされます。

makemehappy3
質問者

補足

写真に取り込んでません、ただSafariやGoogleで見た画像のデータが保存されるかということです。すみません。