• ベストアンサー

ローガン国際空港から荷物を送りたい

アメリカ旅行を予定しています ボストン(ローガン国際空港)に飛び、2日後にNYに車で移動します。移動はレンタカーです。 車にたくさんのスーツケースを乗せると、長距離移動が辛いので、空港からNYのホテルに送りたいのですが、ローガン国際空港に配送カウンターがあるか、分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lsKnS18
回答No.2

実際に利用したわけでは無いのでインターネット上の検索結果だけでのお答えになります。その点はご容赦ください。 ローガン国際空港のターミナル内ではありませんが、空港敷地内にFedExの集配施設がありそこで出荷・発送を取り扱っています。 FedEx Ship Center 142 Harborside Dr East Boston, MA 02128 US https://local.fedex.com/ma/east-boston/GBRCE/shipping-services.html FedEx Ship Centerでは梱包等も行っていて、上記ローガン空港の施設でも対応しているようです。 http://www.fedex.com/us/office/packandship/videos.html レンタカーを借りられるのであれば、ローガン空港のターミナル内に配送カウンターが無くてもFedEx Ship Centerまで持って行って梱包・出荷を依頼すればよろしいかと。 念のためにスーツケースなどの発送ができるかどうか(ウェブサイトを見る限りは可能だと見受けます)を確認しておく方が良いかもしれません。

Chibi-kko
質問者

お礼

ありがとうございます FedExを利用することにします とてもたすかりました

その他の回答 (1)

• skydaddy
回答No.1

メールボックスはありますが、宅配はなさそうです。 空港内地図:http://www.massport.com/logan-airport/at-the-airport/maps/ レンタカーをSUVにされた方が、配送間違いや遅れの心配がないしや、費用の点でもベターに思いますが・・・クロスオーバーでもスーツケース3,4個、アメリカサイズのSUVなら6個以上入ると思います。まあ、マンハッタンに行かれるのだと乗用車でも運転したくない地域なのでその部分ではやっかいではありますが。

Chibi-kko
質問者

お礼

ありがとうございます 車はもうバンで手配してしまったんです 大きすぎると運転も慣れませんし…