• ベストアンサー

iPhoneのバックアップに関して。

iPhoneをWindowsパソコンにてバックアップする際に編集の項目からデバイスを選択し、自動的に同期しないにチェックすればいいのでしょうか?御回答の程,何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>iPhoneをWindowsパソコンにてバックアップする際に >編集の項目からデバイスを選択し、 >自動的に同期しないにチェックすればいいのでしょうか? その通りです。 「バックアップ」と「同期」をきちんと区別するため、 自動的に同期しない、は重要な作業です。 まず、「バックアップ」を取ってから、同期する項目を設定し、 それから「自動で同期」をするようにしましょう。 そうしないと、たとえばPC上の膨大な写真データが、 iPhoneに同期されてしまうという危険があります。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

結局、何をしたいのかサッパリわからんス。 自動的に同期しないにチェックすれば、手動でバックアップする以外に 方法は無しでしょう。