• ベストアンサー

美容院へパーマあてに行ったのですが・・・

maron2286の回答

• maron2286
回答No.1

nachuchoさんこんにちは。 それは残念ですね・・・ 美容院へ行けば無料で直してくれると思いますよ^^ 私は以前パーマがかかりすぎてしまって3日後ぐらいに 直してもらいました。 もちろん無料で(⌒-⌒) 早めの方がいいと思いますので美容院へ 連絡してみた方がいいと思いますよ。 早く素敵なスタイルに戻るといいですね^^

noname#12593
質問者

お礼

早速電話したところ、10日以内なら無料で直してもらえるみたいです^^ありがとうございました!!