• ベストアンサー

Thunderbird、Dorando keyで

また、お世話になります。 Thunderbirdの機能「メーリングリストへの返信」のショートカットキー変更を Dorando keyconfigでやって見たのですが、機能せず 規定に戻しても機能しなくなりました。 どう言う事が考えられますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

メーリングリストの扱いはやってませんので、確認できず、参考にはならないかも知れないですが、変更キーがWindows自体のキーなど他とかぶっているようなことはないですね? あと、検索すると、次のような仕様変更に記事が出てきましたが、関係あるのかどうかは分かりません。 (Thunderbird 52.4でメーリングリスト返信時の挙動を直す) http://mekiku.com/view.php?a=43

SOGA-SHI
質問者

お礼

narashigoさん、引用ページ内容を試したところ 普通の返信で、メーリングリストのメルアドに返信できる様になりました。 この方が私にとってはとても便利。 ありがとうございました。 私も、検索して調べるんですが なかなか、narashigoさんの様に的確な情報に 辿り着きません。 おかしいなぁ・・・(^_^;)