• ベストアンサー

Thunderbirdのテーマを変更するには ⁉

いつもお世話になっております。 Thunderbirdのテーマを変更(ダウンロード含め)するには どうしたら良いのでしょうか? Mozilla Firefoxのテーマは変更出来ましたが・・・。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

Thunderbirdのテーマには、ツール→「アドオン」の「アドオンを入手」から開いた画面で、 〇「おすすめのテーマ」にある「すべてを見る」リンクから入ったMozillaのページで、一般投稿者からの一定の様式で作成された背景画像をThunderbirdに「追加」する方法と、 〇「その他のカスタマイズ方法」にある「すべての完全テーマを見る」から「完全テーマ」(こちらがThunderbirdリリースの当初からある方式で、.xpiファイル)追加する方法があります。

SOGA-SHI
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々と探し、私は前者のやり方に辿り付けました。 Thunderbirdがカッコ良くなりました(*^^)v

その他の回答 (1)

noname#235638
noname#235638
回答No.1
SOGA-SHI
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、ちがう方法で変更出来ました。 バージョンがちがうと方法も変わってきますね。