• ベストアンサー

ACCESSにおいてのプロパティ(レコードソース)への値の代入

詳しい方、宜しくお願い致します。 サブフォームをもつフォーム(F_1)があります。 F_1にコンボボックスを作り、コンボボックスの値が Aの時はサブフォームのレコードソースをQ_A、Bの場合はQ_B、Cの時にはQ_Cに変えることはできるのでしょうか。コンボボックスの値によって、サブフォームに表示させるデータの抽出条件を変えたい、といった感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snoopy64
回答No.1

Me.サブ.Form.RecordSource = "Q_" & Me.コンボ.Value Me.サブ.Requery 今手元にACCESSがないので構文は自信なしですが(>_<) たしかこんな感じでやってたと思います。 ヒントになれば幸いです。 頑張ってください(^o^)丿

nekocya
質問者

お礼

できました!!!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• palmmy
回答No.2

構文は#1さんのであってます。

nekocya
質問者

お礼

ありがとうございます!