• 締切済み

iPhoneの写真送付について

iPhoneの「写真」から左下の「アクション」(でしたっけ?)をクリックして写真を選び次にLINEを選んで送信先を選び送付しますよね?送付が終わると次に誰かにまた送ろうと同じようにすると前の送信先が残っています。これを消して新たに写真を選んで相手先を選ぶのはどうすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

LINEで送信したあとは,もう一度同じ写真に戻りませんか? versionが違うのかな?写真にもどれば,ひだりうえの「<」でリストに戻って写真を選択すればいいと思いますが。