• ベストアンサー

LINE Qがなくなりました。

LINE Qがなくなりました。 どこの質問サイトが使いやすいですか? OKWaveは使いにくいです。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haglof
回答No.2

ここが無理なら知恵袋では?

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

知恵袋という裏手がありましたか!名案ですね。

その他の回答 (1)

• citytombi
回答No.1

LINEQ難民が、大挙してgooに押しかけています。 使いやすいという意味が分かりませんが、gooに関してはブラウザではなくてアプリからだと使いにくい意見が多いです。 それと、LINEQでは許されていたであろう「ノリ」「おちゃらけ」「一言程度の質問」・・・などは糾弾されるので、そういう意味ではgooは居心地が悪いかも知れません。ポイントの仕組みもだいぶ違います。 gooではそういう現象が起きているため、質的レベルが下がっています。

OKWAVE-LOVE
質問者

お礼

どこがいいんでしょうね LINEQは、なくすんじゃなくて売却すればよかったのに。