• ベストアンサー

iPhonex plusの発売予定はいつぐらいの予

iPhonex plusの発売予定はいつぐらいの予想でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iPhoneXの液晶の歩留まりが5割を切っているという噂があります。 これがホントだとすると小型化はあっても大型化はよほどの高い定価で売れる状況でないと難しいように思えます。 サムスンの生産性が上がるの待ちかと。

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.2

iPhoneXのパネルはサムソン以外でも製造している様ですが。 それよりも来年3月に新製品が出る噂が有ります。 全面ガラス筐体は使用しない様です。 iPhoneXが高価なので新機種は値下げするし、製造中止する可能性も有り。 個人的にはiPhoneSEの後継機種を待ってます。 *全面ガラス筐体は修理費が高価になるし。 オークションを閲覧するとiPhone8plus、iPhoneXが大量に出品されてます。 なんか人気がないし、来年の2月には値崩れを起こすかもしれない。