• ベストアンサー

以下の設定を元にストーリーの続きを作ってください

次の設定を元にストーリーの続きを作ってください 今日はフミカの結婚式。相手は、3年間付き合っている彼。 彼の名前は勝手に決めていいです フミカは彼より歳下です

noname#245526
noname#245526

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

今日はフミカの結婚式。 相手は、3年間付き合っているA。 フミカは彼より3歳年下です。 Aは式場に遅れてきて、入口の階段で転び頭を強く打ちました。 すぐに救急車で病院に運ばれ手当てを受けましたが、遅れて行ったフミカは、Aが「半身不随になるだろう」と医師に告げられました。 気が動転したフミカは、「上半身ですか、下半身ですか」と聞くと、医師は「左半身です」と答えました。 医師が部屋を去りフミカ一人になると、そっとAの一物を右に向けて、部屋を出てい行きました。

その他の回答 (5)

noname#229162
noname#229162
回答No.6

「フミカ、今日まで隠してきたが、俺は実は、女なんだ。」 「大丈夫よ。私も戸籍上は男だから。(本当は文夫っていうの。)」 「お前が、結婚するまでは聖い身体でいたいっていうから、つい身体を求めず  3年もきてしまった。」 「でも、我慢できないってあなたが言うから、私は仕方なくお尻で受け入れたのよ。そしたらあなた、すっかり夢中になってしまって」 「俺がペニスバンドをつけていたことは?」 「なんとなくわかっていたわ。最初はEDなのかと思っていた。いつも 電動こけしに頼るから。」 「フミカが男だということはわからなかったよ。胸もあるし顔も美形だし」 人工授精で妊娠したフミカさんの旦那。腹が大きくなると近所の 相撲部屋からスカウトが来た。 臨月になってもベッドに寝かされるのはフミカさんで仕方なく旦那は 立ったまま出産した。 子供が大きくなると案の定「なんでウチはパパとママが逆なの?」 と泣いた。 還暦をすぎてもフミカさんの美貌はおとろえなかった。 一方、フミカさんの旦(女性)もオネエに席巻されて振るわなかった 女性のトランスジェンダー界で相良直美以来のスターに育った。 二人が経営する芸能事務所薔薇百合興業は、オリンピック以降 景気が低迷していた銀座に希望の光をともしたのだった。 (完)

回答No.5

すみません  先ほどのスト-リ-  彼の年は39歳でタイプミスです。  失礼いたしました。  

回答No.4

今日はフミカの結婚式  フミカ30歳 入社6年 大手企業の部長秘書  彼 アメリカ人29歳 取引先で知り合う  結婚式は彼一人で家族は来られないとのこと  結婚後はフミカのマンションに住むため  彼 フォードは3週間前に両親と妹のいるアメリカに一時帰国  当日朝に帰ってくるという事なので  午後の挙式とした。  しかし挙式の時間は迫ってくるのに  彼は現れない  朝9時に「成田へ着いたよ」という電話があったきり  1時になってもまだ来ない  電話もつながらず   とうとう挙式の時間が来たが・・・  永遠の愛を誓うはずの時間は過ぎ  来るはずの彼は来なかった  それきり彼との一切の連絡は立たれ  フォードとは2度と会う事は出来なくなってしまった  彼は会社をとっくに辞めていてフミカと同棲していたが  フミカはそれを知らず忙しい毎日を送っていたのだった  その日より フミカは、精神を患い  仕事も止め 現在入院中である  

noname#255857
noname#255857
回答No.2

フミカは立ち尽くしていた。 足元には婚約者のゴンザレス・田中が倒れている。 背中にはナイフが突き立っている。 初めての共同作業はケーキではなく彼に入刀することだった。 式を無事乗り切り、その後死体を隠して逃亡するための計算を 素早く行ったフミカは奴隷兼オサイフの幼馴染に電話をかけるべく スマホを手に取った。 フミカの逃亡劇が今、始まる!

• SPS700
回答No.1

フミカは、花も恥じらう18歳。新郎は三年間付き合った98歳の橋下次郎左衛門、結婚式の途中で、死んじゃった。終わり。