• ベストアンサー

マイページを開いて自分のした質問と回答を見れなく

なりました。なにが起こったんだろう? なにか仕様の変更があったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

  ここで見えます  

4237438
質問者

お礼

ページを貼り付けてくださって、よくわかりました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

  確かに、配置が変りましたね アナウンスは無いが見えなくなった様です  

4237438
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

My Page の、色々なバッジが並んでいる右側の、小さな字の「もっと見る」をクリックすると「あなたの活動状況」というデータが展開表示されます。 ここに「質問数」と出てきますので、その数字をクリックすると、質問履歴が表示されます。 同様に「回答数」の数字をクリックすると回答履歴が表示されます。

4237438
質問者

お礼

最初のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A