• ベストアンサー

今も

海賊とかいるんですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

いますよ

その他の回答 (3)

  • remind54
  • ベストアンサー率24% (48/200)
回答No.4

アジアには…いないことはないでしょうけど、あまり聞きませんね ソマリアの海賊は有名です

回答No.3

中東に行けばうじゃうじゃ居ます。

回答No.1

いますよ。 パイレーツ・オブ・カリビアンやONE PIECEみたいなものではありませんが。 アジアあたりでやっているようです。 シーシェ〇ードなども海賊みたいなものです。

関連するQ&A

  • 今の世はいったい

    大海賊時代なのか、グルメ時代なのかどちらなのですか?

  • 今RPGをやるなら

    今RPGをやるなら何が良いか教えてください。 PS3をせっかく買ったので(いまはほぼトルネ専用です。)たまにはおもしろいゲームをやりたいと思い質問しました。 ちなみに、ハードはPS3に限りません。以下が所有してるハードです。 PS3 PS DS GAB iphone4 昔、ドラクエ7とFF7はやりました。 FF8もやりましたが、途中でつまらなくなり、やめてしまいました。 海賊無双2が出るまでにクリアしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

  • 大航海時代のイマ

    はじめましてっ! むかーし大航海時代を遊んでいて久しぶりに余裕のある生活が戻ってきたのでまた遊ぼうかと思っています。 でも当時からかなり時間がたっているので、色々と変わってるんじゃないかなとおもって不安です。 システム的なところならなれればいいんですけど、どんな人が多いかとかローカルルールみたいなのとか気になります。 特に気になるのは、 BOTや業者はどのくらいいるのか PKってゆうか海賊はどのくらいいるのか 殺伐としてるのかまったりとしてるのか などです。 できれば殺伐としてないほうがいいんですが、4つのサーバーだとどれが一番まったりしてますか? いろいろとおしえてください^^

  • 今から約20年ほど前に、テレビ放送されていた映画を探しています。

    今から約20年ほど前に、テレビ放送されていた映画を探しています。 映画に詳しい方、ぜひわかる方がいましたら教えて下さい!! 少年のアドベンチャー(冒険物)映画で、確か海に沈んだ海賊船の宝を見つけるというような話だったと思います。 海賊の骸骨がでてきたり、ラストは宝を持ってくることはできなかったと落ち込む少年のポケットに宝石が!!というようなラストだった記憶があります。 記憶が曖昧で申し訳ないのですが、小さい頃に観てもう一度観てみたいので、わかる方がいましたら、ぜひタイトルを教えて下さい。

  • カリブの海賊のような海賊って本当にいたのですか?

    ディズニーの「カリブの海賊」に出てくるような海賊って本当にいたのでしょうか。 もしあのような海賊は実際にはいないとしたら、なぜ一般的に「海賊」というとあのような格好になったのか教えてください。

  • ワンピースについて質問です。

    アニメワンピースについて質問です。それぞれどっちが勝つと思いますか? 1、 赤犬 vs 魚人海賊団アーロン一味&新魚人海賊団全員                                                                                      2、 青雉 vs 魚人海賊団アーロン一味&新魚人海賊団全員                                                                                       3、 黄猿 vs 魚人海賊団アーロン一味&新魚人海賊団全員                                                                                       4、 マゼランvs 魚人海賊団アーロン一味&新魚人海賊団全員                                                                                     5、 ミホークvs 魚人海賊団アーロン一味&新魚人海賊団全員                                                                                      それぞれどっちが勝つと思いますか?(アーロンパークのような水中戦も地上戦もある場所で戦った場合)

  • 海賊

    最近、海賊について騒がれていますが、 海賊は何をする人たちなのですか?? 僕は「海賊」といったら、 宝探しとか、そういうファンタジーな感じしか思い浮かばないのですが・・・

  • ★★海賊の作品教えてください★★

    CD,映画,DVDになっている舞台などで 海賊をモチーフ(?)にしている作品を教えてください!! CDは海賊っぽい歌詞、海賊がイメージできる、歌っているアーティストの方が海賊をイメージして歌っている、、などでお願いします。 たくさんの情報をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 海賊旗

    学校の美術の授業で海賊旗を書くことになったんですがたくさん海賊旗がたくさん載っているサイトどなたか教えてくれませんか? (しらべるとワンピースの画像多いのですがそういうのじゃなくて半島に昔いた海賊のがいいです) お願いします

  • ゲームなんですが

    みんな「海賊無双は面白くない」と言って人気がないようにおもうのですが海賊無双2は海賊無双より面白くなっているのですか? 使用キャラは何人程度ですか?教えて下さい。