• ベストアンサー

今も

海賊とかいるんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いますよ

その他の回答 (3)

• remind54
回答No.4

アジアには…いないことはないでしょうけど、あまり聞きませんね ソマリアの海賊は有名です

回答No.3

中東に行けばうじゃうじゃ居ます。

回答No.1

いますよ。 パイレーツ・オブ・カリビアンやONE PIECEみたいなものではありませんが。 アジアあたりでやっているようです。 シーシェ〇ードなども海賊みたいなものです。