• 締切済み

IEスクリプトエラーについて

以下のスクリプトエラーの対処方法を教えてください ライン:356 文字:41 エラー:0 URL:http://******** このページのスクリプトを実行し続けますか? はい・いいえではいを選択すると問題なくジャンプできるのですが その都度いちいち選択するのが非常に億劫なのでアドバイス教えてください。 また、構文エラー以外のエラーもでることがあります。

みんなの回答

回答No.2

Internet Explorerで、 ツール→インターネットオプション を選び、 「詳細設定」タブで、 「スクリプト エラーごとに通知を表示する」のチェックを外し、 「スクリプトのデバッグを使用しない」にチェックを入れてください。 これで解決するかと思います。

hidemon
質問者

補足

返答ありがとうございます。 ご指摘の方法は試してみたのですが、変わりありませんでした。

回答No.1

ツール(T)→インターネットオプション(O)→詳細設定(タブ名) でブラウズ(小見出し)にある スクリプトエラーごとに通知を表示する。 のチェックをはずし スクリプトのデバッグを使用しない のチェックを入れれば表示されないと思います。

hidemon
質問者

補足

返答ありがとうございます。 ご指摘の方法は試してみたのですが、変わりありませんでした。

関連するQ&A

  • スクリプトでエラーが発生しました

    ゲームを起動する際に以下の文字が出てきて起動できません。 どなたかお願いします。 このページでスクリプトのエラーが発生しました。 ライン:2 文字:1 エラー:構文エラーです。 コード:0 URL:http://gamenotice.sunonline.jp/ このページでスクリプトを実行し続けますか? はい/いいえ どちらを押しても進みません。 無知な私に知恵を貸してください。

  • IE スクリプトエラー

    PCを起動する度に Internet Explorer スクリプトエラー  このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン 2 文字  1 エラー 構文エラーです。 コード 0 URL   http://client.kuaiche.com/client_download_right/english/index.html  このページのスクリプトを実行しますか?  はいY いいえN と出ます。解決方法を知っている方が居ましたら教えていただきたいです。 XP Home Edition IE7 firefoxをメインで使ってます 過去の質問に  1 「スクリプトエラーごとに通知を表示する」のチェックを外す  2 「スクリプトのデバッグを使用しない」のチェックを付ける とあったので試してみたが解決せず IE7を削除したが解決せず

  • スクリプトエラーとは…?

    SonicAtageVを利用中 このページのスクリプトでエラーが発生しました ライン:26 文字:4 エラー:プロパティ‘style’の値を取得できません。オブジェクトはNullまたは未定義です。 コード:0 URL:http://cnt01.labelgate.com/mora/xml/rank/dz_ranking_jacket_i.html このページのスクリプトを実行し続けますか? と出ます。 「はい」を選択しても「いいえ」を選択しても 何も起きません。 すぐに同じエラーが2,3回表示されてしばらくでなくなります。 何が原因で、どのように対処したらいいのでしょうか。

  • IEでページを印刷しようとするとスクリプトエラーが出ます・・

    インターネットエクスプローラーで今見ているページを ファイル→印刷 で印刷しようとすると、以下のように表示されて印刷ができません。 Internet Explorer スクリプトエラー このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:  509 文字:   1 エラー:  書き込みできません コード:  0 URL res://C:WINDOWS\SYSTEM\SHDOCLC.DLL/preview.dlg    このページのスクリプトを実行し続けますか?                    はい(Y) いいえ(N) ここで、「はい」を選んでもやはり印刷は出来ませんでした。 スクリプトというのがよく分からなくて、どう対処してよいのか分かりません。 どうか、ご教授ください。よろしくお願いします。

  • スクリプトエラーについて

    すみません。初心者ですが教えてください。 あるHPを開こうとしたら このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:36 文 字:89 エラー:終了していない文字列型の定数です。 コード:0 とエラーメッセージが出たので「このページのスクリプトを実行しつづけますか?」に対して「はい」を選択したら このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:62 文 字:1 エラー:オブジェクトを指定してください。 コード:0 とエラーメッセージが出たので「このページのスクリプトを実行しつづけますか?」に対して「はい」を選択しましたがページを開くことができませんでした。どうしたらよいのでしょうか?教えてください。

  • IE スクリプトエラー

    二日前からインターネットの記事を読み出すと 四角い枠でInternet Explorer スクリプトエラーの 警告が出て、このページのスクリプトでエラーが発生しました。 このページのスクリプトを実行し続けますか? はい、 いいえ の選択で はいを選択すると記事は読めますが、その後ほかの記事を読もうとするとまた同じような警告がでて、その都度 はいを選択するのも大変です。 解決方法をご存知の方アドバイスをいただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • スクリプトエラーとは?

    Windows XPのパソコンでインターネットをやってると、よく 「Internet Explorer スクリプトエラー ライン311 文字 1 エラー オブジェクトをしてください コード 0 URL: http://****************** このページのスクリプトを実行し続けますか? 」 というメッセージがでてきます。 このメッセージを出したくないのですが、どうしたらいいのでしょう? スクリプトを実行させる、させないとはどういう意味なのでしょう? 実行させるとまずいことでも起きるのでしょうか。

  • スクリプトエラー

    自分のブログや他の人のブログを見て閉じようとすると、 『このページのスクリプトでエラーが発生しました』 となるのです。 その下には、 ライン:1534 文字:5 エラー:オブジェクトを指定してください。 コード:0 URL: ここは見てるブログのURLです。 で最後に、このページのスクリプトを実行し続けますか? となります。 どうすればこのエラーがなくなりますか? 教えてください。お願いします。

  • スクリプト エラー

    niftyのホームページを開いた時だけ ”スクリプト エラー” このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:33 文字:4 エラー:オブジェクトでサポートされていないプロパティーまたはメソッドです。 コード:0 このページのスクリプトを実行し続けますか? はい いいえ と出ます。まったく対処方法がわかりません。 宜しくお願いします。

  • このページのスクリプトでエラーが発生しました

    最近、Windows vistaを起動すると、以下のメッセージがでます。 このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン 1 文字  1 エラー 構文エラーです コード 0 URL *************(中国語サイトのアドレス) の最後に、実行し続けますか? のメッセージが出ます。 はい or いいえ  どうすればよいですか? システムの復元を実施してもメッセージは出ます。