• 締切済み

ウナギ釣り 河口域 えさランキング また 釣れる潮

yougamasterの回答

回答No.1

餌は、 1 どばみみず 2 どじょう 潮は中潮、大潮で 上げ7分から満潮 が良いと感じています。

IKAMETAL
質問者

お礼

ありがとうございました。まずは、どばみみずの捕獲からがんばりたいと思います。

IKAMETAL
質問者

補足

シーバス狙いのルアーで、偶然ウナギが釣れました。試しに食べてみたら、非常に美味でした。その味が忘れられず、また釣りたいと質問させていただきました。ご回答を参考にがんばって釣りたいと思います。