• ベストアンサー

旅行カテで叩かれてることと叩かれないこと

mare5646の回答

  • ベストアンサー
  • mare5646
  • ベストアンサー率23% (108/451)
回答No.1

グルメ関係は食べログなどで調べられるのに、全て人頼りで質問する人、せめて「ここまで調べたけど分からない所があるので質問します」だったら快く回答出来る。 ナビタイムやハイパーダイヤを使えば、距離、時間、時刻がおよそ分かるのに、丸投げして質問。 何も考えない質問は北海道旅行に多い、「新千歳発着で二泊三日なんですけどぉ~、函館も行きたいしぃ~阿寒湖も見にいきたいんですけどぉ~.......」行けるもんなら行ってみろ! 自分である程度調べて、大体でいいからコースが分かれば回答しやすいです。

noneya4
質問者

お礼

質問するまでもない質問もあるんですね。

関連するQ&A