• 締切済み

母親の処女性について

母親の純潔について。 私の子供の頃は、母親というのは独身時代はずっと処女で父と巡り合い自分が生まれたんだと思い込んでいました。もし、そうでない母親がいたとしたら特殊な女性だくらいに考えてました。いわゆる母親は聖母マリアまではいかなくても純潔を守るのが当たり前の世の中、母は太陽のような存在でした。 今の中高生の皆さんは自分の母親に対してどのようなイメージを持ってますか?

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

みんなの回答

回答No.2

中高生ではなく中高年の私が回答します ウチの親はお見合いだったので、多分、操を守っていたと思われます こんなん、親に聞けませんよー(笑)

• tknkk7
回答No.1

ママは”私のママで、”皆のママです”深い暗い_どうでも良い事など、忙しいから