• ベストアンサー

ワイキキで3つ星クラスのホテルで喫煙可能なホテルを

ワイキキで3つ星クラスのホテルで喫煙可能なホテルをご存知の方、いらっしゃらいましたら、教えてください。 室内はNGだけどラナイのみならOKでも! ワイキキ サンド ヴィラ ホテルを狙っていたのですが、満室になってしまったようで… ご存知の方、よろしくお願いします!

• 4405
  • お礼率56% (527/930)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

「パシフィックビーチホテル(Pacific Beach Hotel)」なら喫煙可の客室があります。敷地内も可だったと思います。料金はシングル1万5千円くらい。 https://jp.hotels.com/ho134840/pashifikku-bichi-hoteru  ワイキキ サンド ヴィラ ホテル周辺に数軒あった喫煙可のホテルは、軒並み閉館になってしまいましたよね。残念です。

4405
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 調べてみます!!