• 締切済み

ニンテンドースイッチのポケモンについて

ニンテンドースイッチのポケモンについて ニンテンドースイッチでポケモン出ること決まりましたが1つしつもんがあります 3dsからスイッチにお引越しはできるんですか 3dsのお引越しみたいな機能がないとポケモンバンクで預けてあるポケモンが連れていけなくなりますよね あと3dsとスイッチの間ではポケモントレードや対戦はできるんですか スイッチないので何にも知りませんがポケモン次世代になるとしたらもうすぐアニメのポケモンサンムーンは終わるんですか これからはポケモンはニンテンドースイッチ専用ソフトででるのでしょうか

みんなの回答

• i-q
回答No.1

まだ分かりません。。 また、据え置きでポケモン本作が出たことはありません。 ポッ拳、ポケモンスナップなど スピンオフ作品みたいなゲームしか出たことないです。 スイッチは携帯機にもなるので、出るかもしれませんが。