-PR-
回答 受付中

サンジの海賊レストラン チケットについて

• 困ってます
  • 質問No.9342554
  • 気になる数0

お礼率 88% (8/9)

今年初めてUSJのサンジの海賊レストランに参加します。これまであまりチケット購入したりというイベントに参加したことがなかった為、今回困惑しており皆様のお力を借りたいと思い質問させていただいました。

チケット購入についてです。
私はサンジの海賊レストランのチケットをWebチケットストアで二次販売で大人2枚を購入しました。
支払い方法はコンビニ支払いで、すでに入金は済ませてあります。
パーク引き換えを選択し購入しました。

そこで質問があります。
購入完了メールとUSJのホームページま見比べてわからない点がありました。
当日、[パーク引き換え]で購入した私はUSJの入り口にあるチケット販売所でチケットを引き換えしなければいけないのでしょうか?
それとも直接、ロンバーズ・ランディングに行ったらいいのでしょうか?

よく読んでいるつもりでしたが、だんだん混乱してきました。皆様の知識をお貸しください。できれば多くの方に回答していただけると嬉しく思います。
通報する