• ベストアンサー

京都で部屋から夜景が美しいホテル

宜しくお願いします。 京都、できれば便利がいい辺り(四条、京都駅周辺など)で泊まる部屋からもそれなりの夜景(シティビュー)がいいホテルがあれば教えて頂けるてしようか。 スカイラウンジなどもあるとより素敵ですが、なくてもいいです。観光目的ではなく、1日だけ1人で落ち着く為です。1人でも行きやすそうなおすすめの場所、バー、レストランなどあれば教えて頂けると有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
shawndia
質問者

お礼

有難うございます。ほんとに綺麗ですね!参考になりました。