• 締切済み

音が出なくなりました

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.1

ソニーのブルーレイレコーダーサポート担当です。 ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 念のための確認となりますが、下記URL の操作を行っていても、症状が改善されなかったということでよろしいでしょうか。 ■音声が出なくなってしまった(HDMIケーブル接続) http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278036462/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9326210 上記の認識が相違ない場合は、お手数ですが、下記のコンセントリセット方法をお試しください。 《コンセントリセット方法》  ・挿入してあるディスクをあらかじめ取り出してください。  ・状況によっては、HDD 上に記録済みのデータが   消失する場合がございます。  ・本機に機械的な問題が発生している場合   リセット操作後の再起動が正常にかかわらず   起動できなくなる場合がございます。 1. 本体の電源ボタンで主電源を落とします。 2.電源が切れていることを確認し、コンセントから  電源コードを抜きます。 約2分ほど置いてから再び電源コードをつなぎ電源を入れます。 どうぞよろしくお願いします。 なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_q?qid=9326210 よろしくお願いします。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る