- 締切済み
頻発する再起動を求めるwindowsメッセージ
VAIO サポート(@VAIO_Support)の回答
- 専門家VAIO サポート(@VAIO_Support) カスタマーサポート担当
ソニーのVAIOサポート担当です。 VAIOをご愛用いただき、ありがとうございます。 Windows Updateを実施した後、再起動しても「再起動してください」に関するエラーが表示される件について、回答いたします。 お知らせいただいた情報より、Windows Updateが正常に完了しない可能性がございます。 その場合は、以下URLの対処方法で現象が改善できる可能性がございますので、お手数ですが、操作をお試しいただけますでしょうか。 ■[VAIO_PC]Windows Updateができない場合の確認事項 http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S0402160016367/s_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9321193 ※システム復元およびリカバリー以外の操作をお試しください。 ここまで行っていただいても改善しない場合は、さまざまな要因が考えられますので、一度サポート窓口までご連絡をお願いします。 ■メールでのお問い合わせ https://www.sony.jp/support/inquiry_mail.htmls_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9321193 ------------------------------------------------- なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/htmls_tc=cs_co_ext_ok-b_vaio_qid=9321193 どうぞよろしくお願いします。
VAIO サポート(@VAIO_Support) プロフィール
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 VAIOについてみなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。 詳細は、...
もっと見る関連するQ&A
- vcsystemtray再起動のメッセージ
vaioのノートパソコンで形式はsvf1521a1jです。パソコンの起動時やスリーブからの使用時に「vcsystemtray再起動します」とのメッセージが表示されます。vaio careの再インストールを試したいのですが、デスクトップ版のデーターしか見つかりません。 また、vaio startup setting toolを試しましたが改善されません。対処方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- パソコン起動後のエラーメッセージ
初めての質問です。 パソコン起動後にエラーメッセージ「runtime error・・・」が出るのですが、対処方法について教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 起動時にエラーメッセージが出てきて困ってます
【機種名】 VPCEB18FJ 【使用OS】 Windows 7 【困っていること】 PC起動時に、「コンピューターに、VEClient.dllがないため、プログラムを開始できません。プログラムを再インストールしてみてください」とのエラーメッセージが毎回出てきます。そのメッセージを消せば通常通り使用できるのですが、、、 これを解消する方法を教えていただけないでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- ノートPC
- VAIO Fit15Eが起動できません
電源ボタンを入れ VAIO の画面から先に進みません。一度電源を切り入れなおすと起動します。対処法を教えていただけないでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- 起動が遅い。
毎回じゃないんですけど、時々、パソコンの起動が遅い時があります。 ようこそ画面が出て、パスワードを入力→ログイン→それで壁紙のみ出て、他はなにも出ません。壁紙のみが表示されているときは、HDDランプが点灯してないので、電源を落として対処しています。 機種は、VAIO VGN-BX6AAPSでwin xp sp2です。ご回答よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Windows XP
- エラーで再起動が頻発します
system_thread_exception_not_handled(bthport.sys)のエラーで再起動されます。OS(win8.1)を入れなおしてupdateするとまた同様になります。解除方法教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- Windowsが起動しない。
VAIO typeH71B WindowsVistaを利用しています。Windowsが起動せず、スタートアップ修復を選択するとVAIOリカバリセンターが起動しますがシステムの復元をしても、Windowsが見つかりませんというメッセージが表示されます。次の対処についてアドバイスいただけると幸いです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC
- ウインドウズが起動しません
VAIOのtypeFを使用してるのですが、電源をいれると、写真のようなメッセージが出ます どれを選んでもまったく動きません。 データとか、全然とってないので、リカバリだけはしたくありません。 どなたか、よい対処法を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします
- 締切済み
- Windows XP
- vaio131 CDからwin8などのOSを起動
Vaio131ですが、CDからWIN8等のOSを起動できない、ちなみのVaio131起動中はCDからWIN8をOSを起動できます、SONYに問い合わせた指示通りに実行したが、改善しませんでした。 その後、SONYはまだ連絡をしていません。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- 締切済み
- ノートPC