• ベストアンサー

アップルウォッチ

親の見守り用に使用したいのですが アップルウォッチをwebカメラとして 使用できるのでしょうか? 撮影している画像をスマホから遠隔で 見ることができますか? 普通のスマホでは実験済みですが アップルウォッチはできるのかと 充電が10時間くらい持つのか わかる方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

Apple Watchの本体にカメラはついていませんよ。

その他の回答 (1)

• tamohoykm
回答No.2

監視用には作られていません。用途がまるで違います。